「なか~」とみかけたら怪しんでクダサイ


by nakahirokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イメチェン!

ガンナーであるなかさまがイメチェンしましたっ!
スクール系は結構お気に入りなので今回はネイビーにしてみたよっ!

c0157795_1733863.jpg

↑は今までのバーントシェンナ
これを選択したのは三角巾を元に似合う服を探してこれになったんです。
ハッピーニーソも赤いネクタイもイベやってなくて購入しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
服はとやちからの貢物です(ぇ
c0157795_1733479.jpg

↑は新しくなったスクールネイビー
今回は割りとすんなりコーディネートが決まったと思うんだけど、
カチューシャと髪の毛の色がまだしっくりきてないかも(;´д`)

なかさまのファッション基準は帽子なんですっ!
帽子を決めてからその他を決めていくのがスタイルなんですよね。
今後の予定はA&Pの帽子を基準に服を探していくつもりですねぇ(゚~゚)
しばらくはこれでいくんですがもしなにかいい帽子とか色があったら御一報おまちしておりますっ!
みなさまの評価お待ちしております○┓ペコッ
[PR]
by nakahirokun | 2007-12-20 17:45 | ECO